今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ダイアモンドベーカリー ハワインアンシー アニマルクラッカーのお味

昨日は、ダイアモンドベーカリー  ハワインアンシー  アニマルクラッカーのパッケージをレビュー。

いかにもハワイらしい、海と島のイラストとともに魚の形をしたクッキーの存在が印象的。

お菓子だけでも、ハワイの明るく陽気な雰囲気が充分に伝わったところでレビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190314010816j:image

 

お皿に出してみます。

クッキーって表現したけど、クラッカーとかビスケットのほうが近いかな。

1枚1枚が軽く、我々が想像するクッキーよりもずっしり感がない気がする。

ココア味なので、色は茶色です。

あと、意外にもけっこう1枚のが大きい。

分かる人は分かると思うけど、どうぶつビスケットのサイズを想像してたから、それの2倍近く大きさがあってビックリ。

 

f:id:dietshonan:20190314071808j:image

 

クラゲゲット!

中身を出して確認してみたんだけど、柄の種類がかなり偏ってる。

サカナとクジラばっかりで、サメは1枚も出てこず。

子どもだったら、悲しむよ~。

あと、この穴の空き方が目みたいで、若干の不気味な雰囲気が出てる。

いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190314072240j:image

 

サクサクで美味しい。

バターを使っていないので、軽くて何枚でも食べられちゃうような感じ。

味自体も、いい意味でシンプルなので、クセがなくて食べやすい。

子どものおやつには、特におすすめかもしらん。

もうちょっと、いろんな柄欲しいけど!

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!