今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

アルルイ メガチョック ミニレモンシンプソンズビスケット

本日のおやつ紹介はこちら!

 

でーん!!

 

f:id:dietshonan:20190314075400j:image

 

メガチョック  ミニレモンシンプソンズビスケット

 

価格:268円(税込)

定価:不明

 

ザ・シンプソンズのイラスト、懐かしい!と思ったそこのあなた。

私もです。思わず、パッケージ買いしちゃったよね。

私が小学生になった頃くらいかな、家の近所の歯医者さんにある大きなモニターでよく観てた。

アメリカのアニメって、けっこうブラックジョークが効いてて、皮肉っぽいのが多いから面白い。

小さい時はよく分からなかったけど、大人になるとだんだんと意味が解ってきてね。

 

ホームページは、こちら。

https://www.arluy.com/es/

 

Aruluy(アルルイ)は、1988年創業のクッキーやクラッカーなどを製造するスペインの製菓会社。基本ブランド構成として、子ども向けの「アルルイ(Arluy)」、大人のための「レグレロ(Reglero)」、健康的なスナックブランド「リオ(Rio)」、万人向けの「ザハール(Zahor)」などがある。

 

f:id:dietshonan:20190314222025j:image

 

12枚入で111gという事は、1パック4枚入で約160kcalくらいかな。

軽くご飯茶碗1杯分くらいはあるから、心して食べましょう。

ちょっと戻るけど、オモテ面パッケージのビスケットが牛乳の海にダイブしてるようなイラストだったけど、ダンクすると美味しいのかな。

 

食べるのが楽しみ!!!

次回、こちらの味をレビューします!