今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ボレロ レモンウェハースティックのお味

昨日は、ボレロ  レモンウェハースティックのパッケージをレビュー。

お菓子としては珍しく缶に入ったタイプのものだったので、蓋を開ける時のワクワクは、いつの時代も変わらないなぁと思いつつレビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190226140205j:image

 

オープン!

これでもかというくらい、ぎっっっしり詰まってます。

集合体恐怖症の方、すいません。

 

f:id:dietshonan:20190226140436j:image

 

おみくじ引いたみたいに出てきた。

さあ、このウェハースティックはアタリか、ハズレか。

いや、そんなもんはないです。

ほんとに、缶を逆さにして揺すらないと出てこないくらい。

 

f:id:dietshonan:20190226141151j:image

 

お皿に出してみます。

きれいに巻いてあるウェハースティック。

一見すると、根曲がり竹の水煮みたいに見えるけど、れっきとしたお菓子です。

 

f:id:dietshonan:20190226152523j:image

 

太さは、ちょうどサインペンと同じくらい。

手で持ちやすく、かつ食べやすいサイズ。

これくらいの長さだと、ひと口で食べきれそう。

これよりちょっと長いと、一度かじらないと食べられないから、こういう軽いサクサク系のお菓子はボロボロこぼれそう。

 

いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190226152831j:image

 

うまーい!安定の美味しさ!

一般的なこういう系のお菓子に入っている甘ったるいバニラクリームとは違って、レモンクリームってところがいい。

微かに残るレモンの爽やかな香りと、ちょうどいい酸味が美味しさを引き立てている気がする。

トッポほど、最後までたっぷりクリームは入ってないけど、それでも満足できる味。

お茶請けに最高やね!

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!