今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

トムズ ハニーバターアーモンドのお味

昨日は、トムズ  ハニーバターアーモンドのパッケージをレビュー。

 

ミツバチの可愛いらしいイラストに癒されつつ、こんなキュートな姿で、中身まで美味しかったら勝ち目ないぞ!というよく分からない思いを抱いてレビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190304144854j:image

 

お皿に出してみます。

250gって実際は、けっこうあるんやね。

カラカラカラと、いい音を立ててお皿にダイブしたアーモンドちゃん。

ごめんなさい。ミツバチが可愛すぎるので、アーモンドまでちゃん付けした私。

小ぶりなアーモンドではあるけれども、お皿に出すと分かるハニーバターの魅惑の香り。

 

f:id:dietshonan:20190304145528j:image

 

しっっっかりコーティングされてるね。

コーティング作業の時に損傷したのか、一部破損したアーモンドもいる。

それにしても、写真ではこの甘い香りをお伝え出来ないのが残念。

ハニーバターって、誰が最初に考えた組み合わせなんだろう。ハチミツの独特の甘さと、バターのミルキーな風味、確かに抜群なフレーバーかと思うけど。

 

f:id:dietshonan:20190304150256j:image

いざ、実食!!

言わずもがなですよ、これは。

うまーーーい!!!

ほんとに食べる手が止まらなくなる。

魔性の美味しさ。スマホ汚したくないから、これ食べてる時ばかりはいじらないもんね。

 

f:id:dietshonan:20190304150535j:image

 

カリッとした食感と、ジュワッと口に広がるハニーバター。

最高です!!!イチオシ!!!

調べてみたら、ひとり分くらいの小分けパックも販売してるみたいだね。食べ出したら、本気て止まらなくなるから、それを買うのもいいかも。食べ過ぎ防止で。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!