今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ボレロ レモンウェハースティック

本日のおやつ紹介はこちら!

 

でーん!!

 

f:id:dietshonan:20190224164513j:image

 

ボレロ  レモンウェハースティック

 

価格:268円

定価:330円

 

賞味期限が迫ってきているということで、たたき売りされていたので購入してみた。

輸入菓子では珍しい、缶入りのものを発見。見た目の派手さは全くないけど、レモンクリーム入りだから、柑橘系が好きな私としては期待が高まります。

輸入菓子って、やっぱり輸入してるから少しは高く売らなきゃいけないし、何より、これは缶にお金かかってるんかなぁ。

 

ホームページは、こちら。

https://a1coffee.net/bolero-wafer-stick-biscuits-lemon-400g.html

直接のホームページが見つけられず。

 

Bolero(ボレロ)は、1987年にマルガリータ家により設立され、1999年に工場を新設。ギリシャ有数の製菓会社として知られている。

 

創業当時からパッケージの改良を重ねていると思うけど、日本人の私から見たら、もうすぐ2020年だって言うのに、なかなかトラディショナルなデザインだと思う。

 

f:id:dietshonan:20190225091716j:image

 

これ、栄養成分表示がシールで隠れてるパティーンかもしれん。

香ばしくクリスピーなウェハーススティックの中に、甘酸っぱいレモンクリームが入っていて、おやつにも、アイスクリームのトッピングにもおすすめらしい。

茶店のパフェとかに、刺さってそうだもんね。

 

f:id:dietshonan:20190225092339j:image

 

白いタブみたいなのを引っ張って開けるんだね。

いやぁ、斬新!

 

次回、こちらの味をレビューします!