今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ジュリーズ キューブウエハース ピーナッツバター

本日のおやつ紹介はこちら!

 

でーん!!

 

f:id:dietshonan:20190205074937j:image

 

ジュリーズ  キューブウエハース  ピーナッツバター

 

価格:213円(税込)

定価:不明

 

ピーナッツバターのとろりとしたシズル感のあるパッケージに惹かれ、購入。

前回のお菓子も、ピーナッツが入ってました。

私、ピーナッツが好きなんだな!

食べ切れなくても取っておけるように、チャック付きの袋がうれしい。

 

海外のお菓子って、○○さんのシリーズ多いよね。

人の名前が付いてると安心感があるのか、それとも、何となく美味しそうに思うのか。

 

ホームページはこちら。

https://julies.com.my

 

f:id:dietshonan:20190205080233j:image

 

相変わらず、英語表記です。

が、見慣れない文字がちらほら。

恐らく、中国語とアラビア語の表記かと思うけど、日本だけじゃなく、幅広く輸出してるお菓子なんだね。

って事は、けっこう万国共通で美味い!って味なのかもしれんね。

 

f:id:dietshonan:20190205080828j:image

 

日本語の原材料や、栄養成分表示はこちら。

ウエハースって美味いんだよなぁ。

サクサクしてるから、ほんと、軽すぎてパクパクいけちゃう。

表現力が足りず、擬音語多めですいません。

 

ただ、気にしなきゃいけないのがカロリー。

100gあたり522kcalだからね。

内容量は150gだから、3/2食べたらマックのポテトLサイズと同じくらいになってしまうという。カロリーおばけ~!

 

f:id:dietshonan:20190205081554j:image

 

何やら、下にいろんなマークが見える。

それぞれ意味があるんだろうけど、それはまた後日。。。

 

ウエハース自体、久しぶりなので、食べるのが楽しみ!!!

 

次回、こちらの味をレビューします!