今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

グッドヘルス オリーブオイルポテトチップス シーソルト&ビネガーのお味

昨日は、オリーブオイルポテトチップスをレビュー。

オリーブオイル使用という事で、ポテトチップスがジャンクフードである事を忘れ、深夜2時に袋を開封

少なからず後悔の念に駆られ、レビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190129134610j:image

 

でーん!!

お皿に出してみた。

見た目はいたって普通のポテトチップス。

 

f:id:dietshonan:20190129134919j:image

 

カ○ビーや○池屋と違い、ビジュアルはやや厚みがあります。

アメリカのイモって、もともと大きいのか、全体的に大きさもある気がする。

ジャガイモの一大産地、アイダホ州アメリカ全土の1割弱のジャガイモを生産しているらしい。

 

f:id:dietshonan:20190129135811j:image

 

いざ、実食!!!

 

ザクッ!!!

 

歯応えがいい。

食感は堅揚げポテトより、少し柔らかい感じ。

 

この酸味、好みが分かれるかもしれんけど、私は好きなんだよなぁ。

酸っぱさは、スッパムーチョよりやや強め。

ただ、日本のポテトチップスより、塩味は強くないので、全体の印象としてはまとまった味じゃないだろうか。

 

酸っぱいおやつ好きな人には、かなりおすすめ!

このチップス、他にもアボカドオイル使ったものもあるので、また試してみたいと思う。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!