今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ドロステ パステル ストラチアテラのお味

昨日は、ドロステ  パステルロールのパッケージをレビュー。

 

箱の形を六角形にするという斬新なアイデア、発売当初からこの形が採用されていたのから、途中でこの形になったのか、色々とお話をお聞きしたい私さとう。

特に深い意味はなく、この形にした可能性もあるけど、個人的には手で掴みやすい箱だなと思うけど、果たしてどうなのか。

そんな考えを巡らせつつ、レビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190331124836j:image

 

あれ?

私の写真の撮り方?

全然美味しそうに見えない。

ホワイトチョコに細かいミルクチョコレートが入っているからか、若干見た目が気持ち悪いのは何でやろ。

アフリカとかの先住民族で幼虫とか食べてるけど、あれみたいで。。。

いや、これ以上発言するとこのお菓子の批判になってしまうので、やめときます。

まあ、味が良ければ問題ないでしょ!

 

f:id:dietshonan:20190331130344j:image

 

1個だけで撮影すると、そうでもないね。

ああやって集合体にするから良くないんだ。

大きさは500円玉くらいで、食べやすい。

チョコレートの表面には、ドロステのロゴが刻まれている。

 

いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190331130620j:image

 

うわあ、このやっぱり甘かった!

ホワイトチョコレート独特の、喉に張り付くような甘さ。

チョコレートの舌触りは良くて、それ自体は材料も良いものを使っているのが分かる。

所々に、砕いたホワイトチョコレートクランチみたいなつぶつぶが入ってる。

とにかく甘いから、甘いもの好きな人にはかなりおすすめ。

それ以外の人は、違う色のパッケージもあるのでそちらをどうぞ。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!