今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ツイックス ファンサイズのお味

昨日は、ツイックス  ファンサイズのパッケージをレビュー。

 

私は知らなかったけど、ツイックスを作っているのが、あの有名なスニッカーズを製造・販売しているマースだということが判明。

世界的な会社に、パッケージにはインパクトのあるロゴと、イラストがあれば消費者に伝わることを教えてもらい、レビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190324124846j:image

 

ちょうど良いサイズ。

おやつに良し、おすそ分けにも良し、自分ひとりで楽しむも良し。

 

f:id:dietshonan:20190324125045j:image

 

イラストとほぼ一致。

上手いことチョコレートがかかっている。

袋から取り出すと、もうね、日本のお菓子にはないような甘い匂いが漂ってきます。

 

いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190324125411j:image

 

うわあああ、これは、甘いいいい!

美味しい、よりも、甘いっていう表現のほうが正しいね。

だって、ほんとに甘いのよ。

脳みその髄に来るような甘さ。眠気覚ましに食べてもいいかもしれない。一瞬で脳に糖分が

行き渡って、ある意味元気になる気がする。

 

寒い時期に食べると、中のキャラメルが固まっていて出てこないと思うけど、部屋の中が20℃くらいだと、上の写真みたいにでろーんって出てくる。

すごい伸び。モッツァレラチーズかってくらい。

味に関しては、不味くはない。むしろ、この甘さに慣れたら絶対に美味しいと感じると思う。

ただ、慣れた頃には病気に片足突っ込んでるかもしれないけど。。。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!