今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ショクモッド ミルクチョコレートマシュマロ

本日のおやつ紹介はこちら!

 

でーん!!

 

f:id:dietshonan:20190215142310j:image

 

ショクモッド  ミルクチョコレートマシュマロ

 

価格:390円

定価:390円

 

写真だと、どれくらいの大きさか判断しづらいですが、4個入りでこの値段。

1個あたり、約100円!

これ1個分と、うまい棒10本が同じ値段。

これ1個分と、もやし3袋が同じ値段。

これ1個分と、ハンバーガー1個が同じ値段。

100円で買えるものって、けっこうあるのね。

。。。いや、値段は考えちゃいけない、一旦忘れよう。

このオシャレなパッケージと、文字のフォント、外フィルムに描かれる黒のカフェ風の絵柄が好みで購入。

 

私にとってマシュマロって、チョコレートとかクッキー、キャンディと比べると、おやつには選ばないんだよね。

なので、あえて選ばないであろうマシュマロ菓子にしたのも購入理由のひとつ。

 

f:id:dietshonan:20190215144915j:image

 

原材料を見よ!甘そ~。。。

原産国は、フランス。どおりでオシャレな訳だ。

ホームページはこちら。

http://chocmod.com

 

ホームページ、時間があればぜひ見に行って見て下さい。それすらもオシャレなので。

ショクモッドは、1948年にデストンブ兄弟によって創立され、トリフチョコをメインとした世界規模の会社に成長。
ショコラトリー・モデルヌ(CHOColateries MODernes)を短縮してショクモッド。

 

栄養成分表示がない。。。

4個しか入ってないので、そこまで心配はしなくていいとは思うけど、ちょっと不安やね。

 

次回、こちらの味をレビューします!