今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

サハレ スナックのお味

昨日は、サハレ スナックのパッケージをレビュー。

 

色鮮やかで美味しそうなパッケージが気になり、以前から目をつけていた私さとう。

なかなかのいいお値段のため、お給料が入り、懐が温かくなったところでお菓子購入。

 

有名モデルが絶賛しているナッツ。

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190330140949j:image

 

でーん!!

お皿に出してみます。

私が購入したのは、写真左のオレンジ色の方がタンジェリンカシュー  マカダミアミックス。写真右の赤色の方が、グレーズドカシュー  ザクロバニラ。

 

フレーバーがまんべんなくかかっていて、見た目だけでも何とも美味しそう。

開封するとあふれ出す、甘い香り。たまりませんな!

いざ、実食!!!

 

f:id:dietshonan:20190330143802j:image

 

こちらは、オレンジ色の方。

フルーティーで美味しい!

でも、そもそもタンジェリンって何だろう?

購入したはいいけど、よく分からないので調べてみた。

ポンカンとかデコポンと同じ仲間の柑橘で、甘みと酸味が強く濃厚。

ナッツの他にドライマンゴーも入っていて、食感の違いも楽しめるね。

 

f:id:dietshonan:20190330144615j:image

 

こちらは、赤色の方。

ザクロの独特な酸味が珍しく、美味しい。

オレンジピールも入っているみたいで、甘いバニラの香りと合わさって、絶妙な美味しさ。

 

どちらのフレーバーも、ちょっと塩気が感じられて、食べる手が止まらない!

病みつきになるお味!

これは、他の味も試したくなるね。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!