今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ローカー チョコミニーズ ミルクのお味

昨日は、ローカー  チョコミニーズ  ミルクのパッケージをレビュー。

 

ローカーといえば、ウエハース!というのを一旦無視し、チョコレートを選択した私。

何となくだけど、蕎麦屋に入ったのにうどんを注文するような感覚なので、「これじゃない感」が出ないか心配しつつレビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190323124912j:image

 

言うまでもなく、個包装。

個包装じゃないと、私は割と胃袋が丈夫な方なので、全部食べちゃう気がするから、個人的にはよかったかな。

 

f:id:dietshonan:20190323125403j:image

 

ツヤツヤ!

Loackerのロゴもきれいに刻印されてるね。

普通のチョコレートみたいな長方形かなと思いきや、若干だけど中央部分がへこんでる。

この形もさ、ひとひねりしてあって、なんかオシャレなんだよね。

もともとこういうデザインにしようと思ってたのか、それとも、ウエハースを中に上手く入れるためにこうなったのか。

いずれにせよ、洒落てるのには変わりない。

 

長くなったけど、いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190323164305j:image

 

むむ、ウエハースも美味しいけど、チョコレートも美味しい!

ミルクチョコレートだから、絶妙な甘さで、すごく食べやすい。

チョコレート自体も、思ってたよりなめらか。

ウエハースのサクサク感も、残っていて食感がふたつ楽しめるのはいいね。

ただ、美味しいんだけど、これと言って特徴のない味。

2度目はないかなぁ。次は、ウエハースにしよう!

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!