今日も、海外おやつを食べつくす!

輸入食品屋で見つけた、心ときめく海外おやつを載せるブログ。

ティモール ザクロチップス チーズのお味

昨日は、ティモール  ザクロチップスのパッケージをレビュー。

あまりにもおしゃれなパッケージに、思わず「何だかんだお菓子も人も見た目が大事」と発言。

何となく反感を買いそうになり、レビュー終了。

 

さてさて、そのお味は?

 

f:id:dietshonan:20190202152948j:image

 

でーん!!

お皿に出してみます。

 

パッケージの裏の写真から、明太子せんべいみたいと思っていたが、実際見ても明太子せんべいに見えますね。

 

チップスの表面に薄くかかっているのは、恐らく粉チーズではなかろうか。

このザクロチップスには、フレーバーがオリジナルとチーズの2種類あるけど、迷わずチーズを選択。

 

いざ、実食!!

 

f:id:dietshonan:20190202153414j:image

 

素朴な味がして、美味い!

普段、濃い味のスナックを食べている人には、味が薄く感じて物足りないかもしれないけど、私はこれくらいで十分。

変に科学的な味もしないので、本当にヘルシーだなって思う。

逆に、食べやすいから、あっという間にひと袋食べ切ってるパティーン。

 

食感はパリパリとしていて、ポテトチップスと比べると、噛みごたえがある。

フラックスシードとチアシードが、胡麻みたいなプチプチ食感を出しているのも良い。

 

f:id:dietshonan:20190202154458j:image

 

横から見るとこんな感じ。

うっすいせんべいみたいやね。

ちょっと小腹が空いた時、たまには身体への罪悪感が少ないお菓子を選んでもいいかもしれない。

お高めなので、金額的には罪悪感があるかもしれないですが。。。

 

見つけたら、ぜひ手に取ってみて欲しいお菓子でした。

 

ではまた、次のレビューをお楽しみに!